2019年08月12日

ジャンピングMAXアンバサダー森渉くん25段クリア!

昨日は、

「ジャンピングMAX2019中部大会」が開催されました。

約80名の小学1年からおとなまで出場していただきました。

結果は後日アップしますが、

自己新記録を跳んで喜ぶ笑顔、

そして、

次の高さに挑戦し、跳べずに悔し涙、

いろんな経験をし、ひとりひとりが成長した大会になったことだと思います。




その中で、ジャンピングMAXアンバサダーの森渉くんは、

プレゼンターと子どもたちに直接アドバイスをしてくれるなど、

1日会場を盛り上げてくれました。

1 (1)


1


2




そのあと大人クラスにも出場。

全く調整なく、

そして1日中、イベントを盛り上げてくれての挑戦。

暑さとともに、疲労感もあったことだと思います。

その厳しい状況の中でも、

ジャンピングMAXでの自己タイ記録となる25段をクリア!

会場も盛り上がりました。

動画です。




「オレ、まだまだ進化してる!」と話してくれました。

きっと挑戦し続けることで、

いろんなことがひとつひとつ形になり、

それが、今までの自分を超えていくことにつながっていくのかな、

と渉くんを見ていて感じました。


今後の活躍が楽しみです。



10日、11日と地元浜松を少しでも盛り上げることが出来たのなら、

それだけで十分です。



何よりも、

MAXライダーも来年以降も、絶対に浜松で開催してください!

ジャンピングMAXも来年も絶対に出場したいです!

と言ってくれた言葉が嬉しかったです。





スポーツマックスのスポーツ教室は、

夏休み中ですが、

夏期休暇という名の、ちょっぴり帰省も込みでの

浜松のイベントはこれで終了です!




次は、今週土曜日のイオンモール橿原(奈良)、

日曜日のイオンモールりんくう泉南(大阪)での

ジャンピングMAX近畿カップ2019です。



それでは、高知に帰ります!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字