2019年08月07日

8/10(土)第4戦MAXライダー2019ヒート表アップ!

さて1年前、私の地元・静岡県浜松市で開催したMAXライダーも

今年で2回目!

1 (10)


今年は、2歳クラスも開設したということも含めて、

約140名の参加者となりました。

1 (1)


嬉しい反面、広いと思っていた会場もひとがたくさんだと狭い・・・

が、今年は昨年と違い、

2歳から4歳を午前中、

5歳から8歳を午後と2部生としたので、

少しは広く使えるかな。

暑くなったら、近くのデパートで買い物がてら涼んでください(笑)



そして今年もまた、高知を始め、愛媛、徳島からと四国勢が

静岡にやってきてくれます。

もうね、ほんと嬉しいし、感謝しかありません。



しかし、逆を言えば、普段のレースも関西や中国地方から

高知にやってきてくれます。

ほんと、MAXライダーに出場する方には感謝しかありません。

この大会を継続することで恩返しができればと思っています。





それではスケジュールです。

【2歳から4歳クラス】
・コース案内 9:00
・受付・練習 9:10から9:40
・開会式   9:45
・スタート  10:00(2歳ガールズ、2歳ボーイズ、3歳、4歳エンジョイ、4歳)予選、復活戦、準決勝、決勝
・表彰式   12:00

【5歳から8歳クラス】
・コース案内 12:30
・受付・練習 12:40から13:10
・開会式   13:15
・スタート  13:30(5歳エンジョイ、5歳、6歳エンジョイ、6歳、7歳・8歳)予選、復活戦、準決勝、決勝
・表彰式   15:30

※状況により、時間変更があります。



それでは、ヒート表です。

【2歳クラス】

※2歳ガールズは1回となります。2歳ボーイズは、予選、決勝となります。

 

【3歳クラス】

 

【4歳エンジョイクラス】

 



【4歳クラス】

 

【5歳クラス】

 


【5歳エンジョイ・6歳エンジョイ】

 


【6歳クラス】

 

【7歳・8歳クラス】

 






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字