2019年02月23日

3月3日は、チャンバラ合戦IKUSA開催です!

3月3日(日)は、高知駅前広場にて、

[チャンバラ合戦IKUSA]開催です。

2019.3チャンバラ合戦HP


チャンバラ合戦IKUSAとは、命となるボールを腕につけ、スポンジ製の刀を武器に、相手の命を落としていくリアル合戦ゲームです。

1 (5)


1 (2)


主催は、53年度生まれ2回目の成人式実行委員会。

11


子どもたちだけでなく、

おとなも本気になって楽しむ姿を子どもたちに伝えたい!

そのような思いで、実行委員会より依頼があり、スポーツマックスが運営させてもらうことになりました。




だから、おとなも本気の参加待っています!

1 (6)


子どもたちだけでなく、おとなが本気になって合戦をします。

過去のイベントでも、親子参加が可能でした。しかし、一番熱くなるのは、決まっておとな(笑)。次の日、確実に筋肉痛になるくらい本気で動きます。ぜひ、おとなの本気を見せてあげましょう!


【3月2日(日)チャンバラ合戦IKUSA概要】

・日にち:3月2日(日)※雨天で中止の場合は、HPまたはブログにてお伝えします。
・時間:1部(13:10〜)2部(13:45〜)3部(14:25〜)4部(15:05〜)各20分前受付開始。状況により、時間変更もありますので早めに会場にお越しください。
・会場:高知駅前広場(〒780-0086 高知県高知市北本町2丁目10−17)
・対象:幼児から小学生、親子、おとな
・参加費:500円(1回)※I1回30分くらいとなります。
・チャンバラ合戦IKUSAとは:スポンジ製の刀を持ち、腕に「命」となるボールを装着して大人数で戦うリアル合戦ゲーム。
・参加方法:当日会場にて受付します。


それでは、こどもからおとなまで、本気の合戦お待ちしております。

1 (4)


※ショッカーはでませんが・・・(笑)




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字