2019年01月30日

3月2日(土)ジャンピングマックス2019四国大会 開催!

2019年も開催しますよ!

ジャンピングマックス全日本大会!

ということで、初戦は3月2日(土)高知にて、

「ジャンピングマックス2019四国大会」とさのおきゃくにて開催決定です。

jumping3


高知の大会は、

幼児から小学生が出場できます。

1 (2)





誰もが挑戦したことのある跳び箱。

たかが跳び箱というかもしれませんが、

ここにたくさんのドラマがあります。




たくさんのひとに見られ、

緊張してスタートできない選手もいました。

でも、それを乗り越え、跳び箱をクリアした時の笑顔は最高でした。




30段をクリアしない限り、次なる壁がやってくる。

自己新記録を出しても、

目の前の壁がクリアできず、悔しくて泣いてしまう選手。




意外にも、子どもたちは悔し泣きをする選手が多い。

しかし、この悔しい気持ちが、生きる力に変わり、

成長につながっていくものだと確信しています。




ぜひ、自分の限界に挑戦しにきてください。

2


3


4


詳細は、申込はもう少しお待ちください。



それでは、3月2日(土)に向けて調整をしてくださいね。

場所は、高知市中央公園で開催です。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字