2019年01月07日

結構知りたい情報だったりする。

今日は朝一、社員で潮江天満宮へ初詣に行ってきました。

2018年の感謝と、

2019年たくさんの笑顔づくりのために。




先日、久能山東照宮に初詣に行った時に、

お守りに関することで、

知ってるようで意外に知らないことが掲示されていたので、写メしてきました。

1 (1)


Q.お守りの良い持ち方とは
A.かばんや財布などに入れて、常に身につけているのが良い

Q.お守りをたくさんもつと、神様同士がケンカするってほんと?
A.複数持っていても大丈夫、神様はケンカしません

Q.お守り袋の中身を見ていいですか?
A.中身を見るのは良いことではありません

Q.お守りに期限はあるの?
A.ほとんどのお守りは授与されてから1年間が目安です



特に、たくさん持っていると、気になりませんでした?
これですっきりですね(笑)

でも、お守りを持っているから大丈夫!
ではなく、きっと感謝の気持ちをもつことが大切なんだと思います。




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字