2018年09月29日

10年目にしてようやく。

いまの場所に会社を移してから、

10年経ちました。



で、イベントごとなどで

忍者の衣装やら、

ハンターの衣装やら、

スタッフさんのマックスベストやら、

洗濯するものがありまして、

毎回持ち帰って洗濯しているわけでしたが、

ふと、小型洗濯機ってないのかな、とググってみると、

あるじゃないですか!




普通の家庭にあるほど大きいのは必要なく、

ほんと小型で良いのです。




で、10年目にしてついに「小型洗濯機」という発想がうまれ、

やってきました。

1 (2)


箱はまぁまぁ大きいわけですが、

シャワールームにセッティング。

2


シャワールームも普段あまり使わないので。

で、重さが20kgなので、使うときは外して移動が簡単。

写真だと大きく見えますが、

高さが80cmくらいかな。

給水口や排水口がちょっぴり大変でしたが、

その辺はホームセンターで揃え、

大活躍中です。




意外に盲点でした、小型洗濯機。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字