2018年09月22日

ハンターマックス開催。

今日は小学校のイベントで「ハンターマックス」を開催してきました。

やるからには本気です。

13


今年は6体のハンターでおこないました。

1


平和な小学校からハンターに宝物を奪われる・・・

2


そんなストーリーからスタートです。

3



親子の絆を武器に、ハンターから逃げ、携帯に送られるミッションをクリアしながら宝物を探し出す、

スポーツアドベンチャーイベントです。



普段は走ったら怒られる校舎内を猛ダッシュ!

4


図書館も走ります。

5


6


7


8


9


階段は危険なため、走ったらダメ!



と、いうことで見事宝物を発見した家族に、宝物のプレゼント。

11


校長先生もハンターに扮して、

総勢70名の親子に逃げてもらいました。

12


いつものように、子どもたちよりも親が本気でした。

やっぱり、おとなの本気は最高です。



なによりも、汗だくになって走りまわった、このことが最高の思い出になるはずです。

参加された親子のみなさん、

先生方、

お疲れ様でした!








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字