2018年08月20日

暑い中、お疲れ様でした!

(土)、(日)はLAGPさん主催のキックバイクレースが、

高知で開催されていました。

日本で一番レース実績が多いと思いますので、運営もスムーズでした。

代表の木村さんともいろんな話をさせてもらいました。

1 (2)


あ、なるほど、こうやって運営したら良いのか、

など、たくさん勉強させてもらいました。



なかなか他のレースやイベントを見る時間を作れないですが、

こうやって交流していくことで、お互いにプラスになるように、

そして、MAXライダーがより楽しくなるように運営が出来ればと、あらためて思いました。






高知開催だけに、いつもMAXライダーに出場してくれている選手もたくさんいて、

なんだか不思議でしたが、

やっぱり、子どもたちの一生懸命は良い!ですね。




LAGPのみなさま、暑い中、そして遠くからありがとうございました。

また、次回よろしくお願いします!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字