2018年07月10日

今日から5人の中学生が職場体験へ。

今日から、中学生が5名職場体験にスポーツマックスへやってきました。

早速3箇所の幼稚園・保育園に分かれてスポーツマックス教室です。



自分と一緒に行った3名は、芸術学園幼稚園で跳び箱教室です。

行く前にでシミュレーションをしていましたが、

やっぱり本番になると緊張していたようで・・・

1




しかし、後半になると声も(そこそこ)出るようになっていました。

2


今回は3日間と短いですが、

働く意義、楽しさ、厳しさなどを伝えていきたいと思います。





今年も暑い夏がやってきます。

と、いうことで夏休み短期教室の申込がスタートです。

なつ1


短期スポーツ教室では、跳び箱、なわとび、トランポリン、鉄棒、マットを

そして、かけっこ教室にスイミング教室と盛りだくさん。



この夏に、苦手種目の克服だ!

詳細は、スポーツマックスhpより。

http://www.spomax.jp/


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字