2018年07月08日

無事にジャンピングMAX開催しました。

今も高知では、結構な雨が降っております。

これ以上、全国的にも被害がでないことを願っています。



昨日はスタジオにてジャンピングMAX中・四国大会を開催しました。

高速道路もほぼ通行止の中、愛媛から下道で通ってくれた選手もおりました。

感謝です。



準備体操をして、

1


幼児から小学生クラスがスタートです。

2


スタジオ内ですので、助走距離が屋外よりは短くなりますが、

実は少し短めで後半スピードをあげたほうが跳たりします。

3


4


5


6


7


8


9


10


13


14


世の中的に、暗い話題が多い中、

子どもたちの笑顔や、

一生懸命の姿には、我々に勇気をもらえます。

11


12


結果はまた、明日のブログでアップしますが、

スポーツの力はやっぱり素晴らしいと感じた1日でした。



スタジオ内ですので、プロジェクターも使ってみました。

15


次は、青空のもと開催したいね。



出場した選手のみなさん、ありがとうございました。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字