2018年07月05日

親子で、チャンバラ合戦IKUSA。

今日の午後は、

小学校1年生の親子行事で「チャンバラ合戦IKUSA」をおこなってきました。

1クラス約30名×4組+保護者=総勢200名近くの親子で楽しんでもらいました。

前半は、クラス対抗で戦い、

1


後半は、親子対決。

とにかく手を抜かずに、本気でやってください!と。

やっぱりおとなの背中を見せないとね(笑)

1 (1)


4


そして、最後は最強の侍決定戦。

5


最初、怖くて泣いてしまう子もいましたが、

汗だくで楽しんでもらえたと思います。

90分があっという間でしたが、

体を動かす楽しさ、仲間との協力など、

いろんなことを学んでもらえたと思います。



そして、9月には、ついにあそこで「チャンバラ合戦IKUSA」を開催します。

お楽しみに!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字