2018年02月10日

明日は晴れ!そして、MAXライダー2018スタート!

今日の高知は雨・・・。

お昼にMAXライダーのコースをセッティングしようと思っていましたが。

2


明日は晴れそうですので、

夜、雨があがったらコースを作りますかね。

今回は、

陸上走路のタータン(ゴムのところね)+砂+芝生のコースで、

直線を多めにしたスピードコースにしようかな、と思っています。

が、もちろん抜きどころも満載にしていきたいとも思っています。

1


といことで明日は、



「MAXライダー2018」の開幕戦!

そして、

「りょうまデュアスロンMAX」も開幕戦!となります。



どちらも楽しみですが、

実はMAXライダー+親マラソンの「親子リレー」が今回一番の楽しみだったりします!



出場される選手のみなさんに、

ケガなく日頃の練習の成果を発揮してもらえるように、

これから最高の舞台を作りに行ってきたいと思います。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字