2017年10月17日

昨日は商工会議所にて講師。

昨日は高知商工会議所青年部「10月定例研修会 青年経済人も体が資本!」

の講師をさせていただきました。

5


5名の新入会員さんが、

各々健康に関することをテーマにプレゼンし、

それに答える感じでした。

2


みなさん、

なかなかインパクトある感じのプレゼンでした。

1


そのあとは、

良い姿勢の作り方、肩こり、腰痛対策ストレッチなどおこなわせてもらいました。



数日前にリハーサルをしていましたが、

もっと突っ込んだ話をしてもよかったのかな!?

と、思いつつ、こちらも大変勉強になりました。




問題処理と問題解決。

ここに新しいビジネスチャンスを発見です。




でもやっぱり経営者は、健康第一だね。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字