2017年09月21日

23日(祝・土)は、ふれあい夜市観音寺2017「ジャンピングMAX香川大会」

今週の23日(祝・土)は、

「ふれあい夜市観音寺2017 〜ジャンピングMAX香川大会〜 」

昨日のブログにも書きましたが、

若干雨の心配も。


晴れ男ぶりを発揮したいと思いますが、

なかなか難しい判断。




開催時間は、16時から20時半ということで、ふれあい夜市のなかで開催するわけです。

ジャンピングMAX以外にも、

たくさんの屋台や、

ストリート、ステージにていろんな催しものがおこなわれます。

2017チラシ表


今回は、道路を使っておこなうので、

普段の助走路よりも滑りづらい。



それゆえ多少の雨でも開催する予定ではありますが、

今回もありがたいことに東京や大阪、兵庫からの参加者もいるわけです。

遠い方は前日入りするかと思いますので、

開催可否は前日までにはお伝えしたいところですが、

こればかりは難しい。



主催者側と話をしてジャンピングMAXについては当日の判断になることとなりました。




とにかく安全面を第一に考慮して、

できるだけたくさんのひとに出場、

そして応援してもらいたいと思っています。



もしジャンピングMAXが中止になったとしても、

いろんな催しもので楽しめますのでぜひ、

観音寺市柳町通り商店街にお越しください。


会場はこちら




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字