2017年09月20日

さて、成果は・・・。

23日(土・祝)開催の

観音寺市ふれあい夜市にて「第2回ジャンピングMAX香川大会」

ですが、いまのところ予報が50%ほどになっていますので、

主催者と打ち合わせしまして開催かお伝えします。


久々に晴れ男ぶりを発揮するか。





そして、昨日に続き、

こちらを購入してみました。

1 (2)


ルンバシリーズの、

床拭きロボットブラーバ

急速充電の場合は縦置き。

1 (3)


なんかこの急速充電という名に、

昔やっていたラジコン魂に響く(笑)

急速充電という割には、2時間かかりますが・・・



で、スタジオはやっぱりウェットで拭いてもらいわけです。

4 (1)




ん?

基本的には、一般家庭用で、

ウェットモードは、20畳。

ドライモードは、56畳。

マックスのスタジオは、100畳以上・・・





頑張れ、ブラーバ。

5




もちろん毎日キレイに掃除をしておりますが、

なかなか広い床を拭くのは大変なので、

ブラーバに期待。




成果はまた後日。







[受付中のイベント、採用情報]

(1)9月23日(祝)観音寺市ふれあい夜市にて「第2回ジャンピングMAX香川大会」

※小学1年〜3年生は受付終了しました。

jumping3


詳細&申込はこちら

(2)「中途採用・アルバイト」募集中!
  「2017年度新卒者エントリー(随時会社説明、職場体験なども可)」
採用情報の詳細はこちら




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字