2017年06月02日

熱い5月だった。そして、5月は初開催が3つも!

5月は、なかなか熱い1ヶ月でした。

まずは5日関東で初となる千葉県で「ジャンピングMAX千葉イオンモール幕張新都心大会」

出場者:80名、観覧者:600名以上

1 (2)


次の日、6日は東京のよみうりランドにて、

チャンバラ合戦研修。

05a685b8-s


14日はこれも関西初開催、兵庫県姫路市にて「ニンジャMAX 〜姫路城編〜」

参加者:650名

1 (3)


21日はこれも四国初、愛媛県今治市にて「チャンバラ合戦 〜イオンモール今治新都市合戦〜」

参加者:150名

1 (4)


27日は、広島にて関西仮設さんの大運動会。

18698278_1371585426257501_7034092204167324602_n


そして、28日は兵庫県神戸市にて「ジャンピングMAX WestJapanTour2017 神戸大会」

出場者:130名、観覧者1000名以上

1 (5)





よく考えると週末は全て高知県外のイベントでした。

1ヶ月も高知でイベントがないのは初やろか!?



初といえば、

「初」開催が、千葉でのジャンピング、兵庫でのニンジャ、愛媛でのチャンバラなど、

初が3つも。




ハードといえばハードでしたが、

動きまくっていたので、そんなにもハードでもなく、




なによりも参加してくれた、

子どもから大人の方が、

思いっきり楽しんで、

思いっきり笑顔になってくれたことが最高でしたね。





あ、もちろん平日は

幼稚園・保育園でスポーツ教室やったり、

午後からはスポーツ塾、スイミング教室、

体育の家庭教師などフルに動いていました。





「スポーツで子どもたちを元気にする」

これを経営理念にこれからも、我々ができる最高の舞台を提供していきたいと思います。





そんなイベントやスポーツ教室を一緒におこないませんか?

rec1




募集している職種は、

(1)スポーツインストラクター(弊社では、スポーツライフプロデューサー)
(2)スポーツイベント企画・運営

上記スタッフを下記にて募集しています。

・中途採用(正社員・契約社員)
・アルバイト(学生可)
・2017年度新卒者エントリー(随時会社説明、職場体験なども可)


スポーツマックスは、普通のスポーツを教える会社とは全く違います。



自分の可能性に挑戦したいひと、





スポーツ関係で食べていきたいひと、

子どもたちが好きなひと、

などなど、我々にしかできないものを「形」にして、



「スポーツで子どもたちを元気にする」会社です。




詳細は、採用情報ページからご覧ください。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字