2017年05月16日

さわやかなひと募集!採用情報更新です。

採用情報を更新しました。

「さわやかなひと、集合!」

ブログを読んでいる方は分かると思いますが、

ありがたいことに高知県の枠を超えて、

いろんなところでイベントをおこなったり、

スポーツ教室をおこなっています。




そうなんです、スポーツマックスは新しい人材が必要なのです。

rec1


[私たちと一緒に働きませんか!?]

募集している職種は、

(1)スポーツインストラクター(弊社では、スポーツライフプロデューサー)
(2)スポーツイベント企画・運営

上記スタッフを下記にて募集しています。

・中途採用(正社員・契約社員)
・アルバイト(学生可)
・2017年度新卒者エントリー(随時会社説明、職場体験なども可)


スポーツマックスは、普通のスポーツを教える会社とは全く違います。



自分の可能性に挑戦したいひと、

スポーツ関係で食べていきたいひと、

子どもたちが好きなひと、

などなど、我々にしかできないものを「形」にして、



「スポーツで子どもたちを元気にする」会社です。




詳細は、採用情報ページからご覧ください。

気になる方は、お気軽にご連絡ください。




そして、まわりにさわやかなひとがいましたら、ご紹介ください。



よろしくお願いします!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字