2017年04月02日

雪国。

一昨日の話。

かけっこ教室と打合せのために、

高知から朝一で松山へ行ってきました。

結構な雨が降ってましたが・・・



で、ひと通り仕事が終わり、高知へ帰る高速道で、

「雨と雪注意」と電光掲示板に出てましたが、

この時期に雪!?



と、思っていたら完全に雪国化してました。

2 (1)


スタッドレスからノーマルに戻したばかりなのに・・・

と、思いながら朝と夕方での景色の違いに驚きでした。

1 (4)



さすがにみなさん、ゆっくりな速度でしたがね。




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字