2017年03月20日

MAXライダー今治大会、出場ありがとうございました!

「第2回 MAXライダー イオンモール今治新都市大会」無事に終了しました。

今回は、総勢110名の選手により開催されました。

11


練習走行。

4


3歳の選手は、思い思いに走っておりました。

6


そして、今回は一度バイクをスタンドにかけて、

滑り台を、滑るというアトラクションをいれてみました。

3


これによって勝った選手もいれば、惜しくも負けてしまった選手もいて、

ここでもたくさんのドラマが生まれていました。


とにかくたくさんの選手が、

自分の目標に向かって一生懸命の姿は、

運営している我々にも勇気を与えてくれるものでした。

5


出場した選手の皆さん、

関係者の皆さん、

そして会場のイオンモール今治新都市さん、

ありがとうございました。

結果とたくさんの写真は後日アップいたします。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字