2017年03月10日

43歳になりました。

本日3月10日で、43歳になりました。

これもたくさんのひとに支えられてのことで大変感謝しております。



昨日、42歳最後の挑戦は、こちらへ。

1 (1)


スポーツ庁へ。

初のスポーツ庁でしたが、ちょっぴり緊張しつつ、

43歳のスタートにつながる挑戦が始まりました。

6





気がつけば、40代も3年目になり、時間の早さを痛感しております。

まだまだやりたいことが多すぎて、

時間を上手に使いこなせておらず、

空回りも多かったりします。



しかしながら、まだまだ挑戦できる環境にいることは、

ある意味、とても幸せなことだと思っています。



起業して11年目になりますが、経営者としてまだまだ。

この1年はじっくり人材育成も含めて勉強をしていきたいと思います。




そんな社員さんに祝ってもらいました。

11





43歳になっても、ムダなさわやかさを全開にしていきますので、

これからもよろしくお願いいたします!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字