2017年03月04日

「ジャンピングMAX West Japan Tour2017 高知大会」開催!

今日は、中央公園前にて、

「ジャンピングMAX West Japan Tour2017 高知大会」を開催しました。

1


総勢60名の、

幼児からおとなまで自分の限界に挑戦しました。

2


今回は、惜しくもジャンピングMAX新記録は誕生しませんでしたが、

高知タイ記録が出るなど、大いに盛り上がりました。

3


4



挑戦してくれた選手のみなさん、

そして、応援してくれたたくさんのみなさん、

ありがとうございました。



結果は後日アップします!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字