2017年02月15日

体操のお兄さん、募集!

◆体操のお兄さん募集!


本当にありがたいことに、順調に仕事も増えてきております。

いや、許容範囲を超えて増えてきています。


今年はスポーツイベントも一気に増えていきましたので、ひとが必要なんです。



(株)ドリームメーカー・スポーツマックスは、正社員を募集します。

採用ページを作成しました。

詳細は、こちらのページから。

1 (4)


採用職種は

(1)さわやかな体操のお兄さん(スポーツインストラクター)
(2)スポーツイベント企画・運営
(3)WEBコンテンツ作成など

まぁ、とにかくさわやかな人材を(笑)

1 (1)




起業した30代前半は、

体操のお兄さんですよね!的なことをよく言われましたが、

最近は言われない・・・。

42だからなのか・・・。




ということで、知り合いでスポーツ関係の仕事に就きたい方がいましたら、

ご紹介ください!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字