2017年02月07日

ポールケース販売シェア日本一。

先日の大阪での棒高跳びの講習会。

ジュニア室内陸上が開催されていました。

その裏では、このような光景が。

3 (1)


分かりますかね?

これ、棒高跳びのポール(棒)が入っています。

棒高跳びのポールって、折り畳み出来るんですよね?

と、たまに聞かれますが、できません(笑)




素材は、グラスファイバーだったり、カーボンだったり。

なので硬いものに当たってキズがつくと、

そこから折れてしまいます。

1本10万円くらいしますので、大変です。




そこでキズがつかないように運ぶためのケースが、

ポールケースです。

PC2


このカバーの中に入っているものです。

実はこれ、

スポーツマックスで販売しています。



全国各地に送っていますので、

販売シェア日本一です(だと思われます)。

(そんなに需要が多いものでもないですし)




ニシ製のカバーにぴったり入りますし。

PC1





お買い求めは、こちらのページよりご注文ください。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字