2017年02月03日

のどが。

今日の午前中は、

いの町の幼稚園にて、

親子運動教室をおこなってきました。



場所は、町の体育館。

今回は親子合わせて約80名。

年齢も3歳〜6歳と幅が広かったので、

簡単なじゃんけんで脳を活性化させることからスタートし、

いろんな体の使い方をおこない、

新聞でボール運動が上手になる運動遊びをおこない、

2


70分、休憩なしでフルに動きました。

3


今日おこなったことを一つでも継続して頂き、

運動脳力をがんがん向上してもらえたらと思います。




そして、今回は広い体育館。

できるだけマイクは使いたくありません。

が、広いだけあって地声はなかなかハードでした。



いまは大丈夫ですが、明日あたり声が出ないかも・・・



参加された皆さん、ありがとうございました!










高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字