2016年12月22日

挑戦。

人生ってのは、挑戦の連続なんだと思います。



昨日もあらたなる挑戦の一歩を踏み出しました。

こちらの会にて、

1


夢と希望が詰まったコンテンツのプレゼンです。

4


5





ひと通り、みなさんに伝えることが出来たと思います。




詳細はまた・・・




ですが、

このスポンジ製の「刀」で、腕に付けている「命」という名のボール(赤い球ね)を切り落とすのですが、

剣道6段の桑名議員と勝負をして、

3


勝利しました。



剣道ではもちろん勝てませんが、

これなら勝つことも出来るのです。




といいつつ、

見本を見せるつもりがアスリート魂に火がつき、

こちらも本気になりました。







そんな夢と希望がたくさん詰まった新しいコンテンツの挑戦です。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字