2016年12月01日

MAXシステム。

以前ブログに載せた、

MAXシステムが(ほぼ)完成しました。

MAX - 1 (10)


そしてさらにバージョンアップするための打ち合わせがありました。




いろんなイベントや教室をおこなっているので、

たくさんの申込があります。



特にイベントをおこなうと、

1ヶ月に数百人。

これをアナログ的に処理していたので、どうしても時間がかかります。

申込内容もシンプルに見えて、

実は複雑だったりして、

これをシステムで処理していくには、

なかなかのプログラム。



でもこれが下記のイメージで処理されていきます。

hpから申込→MAXシステム→活躍→データ処理→展開

MAX - 2 (1)


完成したら、

かなりの時間が短縮されるので、

他のことに時間を使える。




時間をお金で買いました。







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字