2016年11月26日

明日は、創立75周年イベントです!

明日は、数ヶ月前から運営に関わらせていただいていた、

ニッポン高度紙工業株式会社 創立75周年イベント」です。



所有する安芸のグラウンドに、大きな大きなテントがいくつも建っていきます。

MAX - 6



今回は我々がおこなうのは、

こどもたちに思いっきり楽しんでもらうことです。



そのために用意したのは、

ミッションをクリアしていくウォークラリー。



そして、サスケの子どもバージョン「ニンジャマックス」

MAX - 2


そして、キックバイクレース「マックスライダー」

MAX - 3


MAX - 4


絵になります。

MAX - 5



この海が見えるストレートを全力で走ってもらいます。

MAX - 1 (7)





そして、何と言っても今回はスペシャルゲストに来てもらいます。

スポーツイベント要素が強いので、

今回のゲストは、

TBS「最強スポーツ男子決定戦」で優勝経験のある、

アスリート俳優!が来てくれます。



そうです、あのイケメンが!





最強スポーツ男子決定戦といえば、モンスターBOX。

そして、スポーツマックスには30段のジャンピングMAX。




もしかすると、これに挑戦してくれるかも!?






惜しくもこのイベントには、関係者しか参加できませんが、

参加してくれた関係者のみなさまに、

思いっきり楽しんでもらいたいと思います!




と、いいつつ自分が一番楽しみだったりして!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字