2016年06月23日

合同プレス発表会。

今日は、商工会議所が主催の【合同プレス発表会】に参加してきました。

複数のマスコミ関係者が集まり、

高知の中小企業10社が、自社の新商品をPRできる場です。

スポーツマックスとしては、新製品というよりもこちら。

13516261_974575472655932_4721125997644797751_n


そうです、MAXライダーイベントを市町村と連携して、

地域活性化できるコンテンツとして、提案してきました。

13529105_974575465989266_3226161960422071094_n


カスタマイズMAXライダーを持ち込んで(笑)

MAXライダーの紹介は、こちら。





いやぁ、ほんとね参加者の1/3が高知県外から出場してくれるわけで。

せっかくなので、県外からの参加者が高知の素晴らしい場所で、

親子でたくさんの思い出を作ってもらいたい。

滞在時間も長いので、各市町村の特産物などのPRにも活用できます。

実績を作って、各市町村で展開していきたいと思います。

1 - 3



そのためにも、今度の日曜日26日の、

「2016MAXライダー第3戦」

を成功させたいと思います。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字