2016年06月20日

86。

土曜日は、会社のN-BOX2台をオイル交換してきました。

N-BOXは、軽自動車としては広くて快適な車。

さすがホンダ。




が、オイル交換は、ネッツトヨタ南国さんへ出しています。


この日は、1台980円でオイル交換が出来る日。

月に2回、中旬くらいの土日開催。




で、何も言ってないのに、代車は、こちら。

1 - 3


赤の86

1 - 4



この普段乗らないであろう車を普通に代車として用意してくれるあたり、

さすがです。


ま、普段から代車は86でね!と言ってたことがいつの間にか、阿吽的な・・・(笑)




できれば、ミッションがよかったけど、

そこは贅沢を言わない。

1 - 2





やっぱりね、スポーツカーは楽しい。

1 - 1


若者の車離れ。

スポーツカー乗ったら楽しいのになぁ。






ちょうどスポーツマックス的に色も赤でよかったしね。

次回はオープンカーが良いな。

って、いまはトヨタではないか・・・。





次は、オープンカーあたりを狙いたい。

日本車ではなくてね。

やっぱり車はワクワクドキドキできるほうが楽しいよね。





次回もまた、よろしくお願いします。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字