2016年05月12日

そして、仁淀ブルー。

グリーンパークほどの

カートに4輪バギー、

そして攻めてる遊具に続き、

グリーンパークほどの手前にあるのが、こちら。

1 - 10


最近、SNSや新聞などにも掲載され話題になっている場所。

見づらいのですが、左下に軍手が置いてあるんですね。

何のための軍手!?と思いながら、進んでいくと、

伝わりづらいんですが、こんなところを降りていきます。

1 - 9


鎖、ロープ・・・

ここで活かされるわけです、軍手が(笑)




足元滑りやすいので注意が必要で、

ここを降りていくと・・・







仁淀ブルーに出会えます。

1 - 8


無加工で、この青さ。

もう言葉はいりません。





高知市内から1時間ちょっとかかりますが、

それ以上の魅力がここにはあります。

ぜひ!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字