2016年05月10日

実は、4輪バギーが楽しかったりもする。

昨日のブログに書いた、グリーンパークほどの。

実は、カートを超える!?くらい楽しいものがあります。

それが、これ。



4輪バギーです。

1 - 4 (1)


1台分の細いコースですが、なかなかの悪路をガンガン走っていけます。

こちらも1周600mくらいで、かなり楽しめます。



こちらも小学生が挑戦できます。

まずここで練習させてもらえます。

1 - 2


ここで8の字走行をしていきます。

練習は無料(笑)

5年生の長女だけでなく、

1 - 1 (1)


3年生の次女にも運転させてもらえます。

1 - 1


で、そこの担当の方から合格!をいただければ、コースで乗ることができます。

小学生でこんな乗り物に乗れたら、それはそれはワクワクしますよね。

(自分が小学生の時に乗りたかった・・・)



これまた昨日の回数券(15回・5,000円)を使えるので、カートもバギーも両方楽しめます。




結構な坂道は、フルスロットでいかないと登れなかったり、

かなりの下り坂はブレーキをかけないと難しかったり、

いろんな経験ができます。




結局、長女はひとりで運転。

で、途中まさかの転倒をしましたが、ヘルメットもかぶっているので

ケガをすることもなく復活し、再度挑戦。



次女は、若干ブレーキに手が届きづらく、

自分が後ろに乗って、ヤバ目なときだけ補助をしながら運転しました。




遊園地のゴーカート系も良いですが、

やっぱり本物を体験するのは、さらに良い。



と、いうか自分が一番楽しかったりする。

こちらもひとが少ないので、ゆっくり乗れますよ。




場所は、高知市内から車で1時間、

グリーンパークほどの

グリーンパークほどの
〒781−2511 高知県吾川郡いの町清水上分2995
電話 088−867−3705







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字