2016年04月26日

テレっちのたまご。

昨日は、新しくなったテレビ高知さんへ。

1 - 1 (8)


1Fのエントランスはかなり広く、おしゃれ。

とにかくおしゃれ、ここ大事。



そして、こちらに出てきました。

1 - 5


テレっちのたまご

今回は、キャンドルの話だったりで、

スポーツの話はほぼありませんでしたが、

そんなゆるい感じが良いですよね。


またいつでも呼んでくださいね!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字