2015年12月22日

エアーMAXトランポリンついに外へ!

明日は、須崎市にてサスケの子どもバージョン

ニンジャMAX!】です。



そして、今回はこれを持ち込みます。

1 - 2


エアーMAXトランポリン。

幅5m、縦8mの大物です。

まずこれ空気を抜きます。

1 - 1


と、言っても数分で抜けます(笑)

で、これを畳んでさらに空気を抜きつつ、

1 - 2


持ち運べるような大きさにしていきます。

1 - 3


丸める作業がなかなかです・・・

スタッフも良い運動になるはず(笑)

1 - 6


1 - 4


で、ギューっと小さくします。

1 - 5


この袋にいれるために。

1 - 7


で、紐で結んでコンパクトに。

1 - 8



簡単なんですが、

1回目では袋に入るサイズではなく、

再度やりなおし。




で、2回目で袋にイン!

1 - 9




空気が抜けて、コンパクトなったとはいえ、

総重量100kg(ぐらいな気がするくらい重い)。



これを気合いで運んでいきます。

1 - 10


階段も大変ですが、気合いのみです(笑)

1 - 11





そして、なんとか積み込み完了!

1 - 12





と、いうことでついに

エアーMAXトランポリンが外に出ます(笑)




子どもたちに、ぴょんぴょんしてもらい楽しんでもらいましょうかね。

お楽しみに、須崎の子どもたち!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字