2015年11月18日

エアーMAXトランポリン完成!

エアーMAXトランポリンがやってきました。

ドドーンと!

1 - 8


横4.5m、縦7mとかなり大きいサイズの

エアートランポリンです。





当然、スポーツマックスのロゴ入りです。

1 - 7




カスタムモデルで、

ネーミングもせっかくなので、

エアーMAXトランポリンにしてみました(笑)



早速、子どもたちにも大人気ですが、

1 - 6


スタッフも大はしゃぎ(笑)

1 - 5


1 - 4




思っていた以上に大きかったですが、

30段の跳び箱【ジャンピングMAX】大会でのマット代わりに使用します。

こんなにコンパクトになるし。

1 - 1




ただ、予想以上に重い・・・





普段のレッスンでは、トランポリンとして

体の軸を作ったり、

バランス脳力の向上など、

スポーツマックスメソッドにプラスになるに間違いなし。

そんなメソッドを考えていきたいと思います。





と、いうことで今、

スポーツマックスに入会すると、

エアーMAXトランポリンで運動することができますよ!





これを活かして、

これまた新しい教室なんかも考えていきたいね。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字