2015年09月30日

本日、9期を終えることができました。

スポーツマックスの創業日は、2005年7月7日。

7月に10周年を迎えました。





そして、株式会社ドリームメーカーに法人成りした日は、2006年10月1日。

と、いうことで本日9期目を終えることが出来ました。





ドリームメーカーという社名は、

スポーツという分野だけでなく、

いろんな分野で、

子どもたちの無限の可能性を伸ばすきっかけづくり、

子どもたちが夢をもつきっかけづくり

をプロデュースしていきたい、

という思いが込められています。




まだまだ形にはなっていませんし、

まだまだ未熟ではあります。

それゆえに、

もっともっとドリームメーカーにも可能性があることだと

信じています。







無事に9期目を終えたので、

買ってみました(笑)

1 - 1 (1)


おしゃれマウス。



まだまだいきますよ!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字