2015年08月22日

さて明日は、ハンターMAX!

さて、明日はハンターMAX!

今回の指令は、「親子で悪者ゲニガイナー軍団と戦い、宝物をゲットせよ!」

2015h4






その宝物ですが、今回はなんと!


【土佐御苑ペア宿泊券(3万円相当)】

1 - 7



をご用意しました。
その他、多数、高知の企業様にご提供いただきました。

あぜち食品(MACKのポップコーン)
喰多朗(お食事券)
関西仮設(フェイスタオル)
高濱整骨院(昭和のおもちゃセット)
近藤印酒店(飲み物)
ラヴィータ (ランチ券)
高南食品(バルメシセット)
SP春野(ランチ券)
ドーム23(バッティングセンターチケット)
ほっとこうち(ほっとこうちが1年間家に送られてくる券)
ブランコ (こども ヘアカット券)
プチグラス(ソフトクリーム親子券)
BeautyBodyCafe(糖質ゼロ抹茶アイス)
安兵衛(お食事券)
縁 (お食事券、シダックスカード、フランク三浦時計)
おかざき農園 (トマトジュース1本、ケチャップ2個セット)
吉本三星堂(どろだんご制作キット)
土佐市稲月(ランチ券)
グッドタイムカンパニー(四万十タイムウォーター)
スマッシュ(ダイヤモンドダイニングよさこいタオル)
大塚製薬(飲み物)
スポーツマックス(親子空手体験券、親子かけっこ教室券)
※順不同、敬称略

以上の宝物を用意しました。

ぜひ、この宝物を目指して、親子で悪者たちと戦ってください(笑)






明日は、春野運動公園では、

6大学野球、サッカー天皇杯があり、たくさんのひとが春野に集いますが、

きっとハンターMAX!が一番暑くて熱い戦いをしているはずです(笑)




それでは明日、楽しみましょう!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!




Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字