2015年05月05日

車屋さんには、ぜひこれを開発してもらいたい。

もうね、高速走るのイヤになります。

これ、

IMG_1929


これ、

IMG_1926


虫の残骸です・・・





車屋さん、ぜひ高速道路を走っても虫の残骸がつかないような

ボディを開発してください。





このまま放置しておくと、取れなくなるから。




これ不可能なようで可能かも。

先日連チャンで高速乗る機会があって、

1日目でかなりの残骸がつき、

2日目は雨の高速を走ったら、残骸がほぼなくなっていた。




車屋さん、ヒントを与えましたので、

「虫の残骸がつかなくなるボディ開発」お願いします(笑)




ま、時間さえあれば、車の手洗い洗車、全然苦になりませんが・・・






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うしやまモウモウ   2015年05月05日 11:53
私も 洗車しました(涙)
付くのが辛いけど 
夜間高速の運転しやすさに負けてしまい
やはり利用してしまいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字