2015年04月27日

このコースやばすぎでしょ。

昨日は、5月に室戸でおこなわれるレースの試走に行ってきました。

15551_822993324447229_4406857192397045719_n


でね、このコース、ただただヤバい。

スタートして、数分はこんな感じで気持ちよく走れますが、

IMG_4558


目の前にあらわれるのは・・・






この山の上まで自転車で登らないといけない・・・。

IMG_4563


これね、素人がトライアスロン走るコースではなく、

競輪選手などが、根性練習をするようなコースやん。

わかりづらいけど、ほとんど上り坂と、

IMG_4559


下り坂のみ。




頂上辺りまでいくと、素敵な景色!

IMG_4561






と、言いたいところやけどね、そんな余裕ないのよ、マジで。

上にも書いたように、

このコース、

ほぼ登り坂と、下り坂のみ。



ま、登り坂はスピードがでないとして、

問題は下り坂。

昨日も、軽く攻めたら50kmくらい出るのさ。

ってことは、気合い入れて攻めたら60kmオーバー!?

さらに、トップ選手になれば、70km、80kmオーバーとかしちゃうのか?




そんな状況で、転けたら終わり。




まだ、終わりたくない、俺。




これ、絶対に大けが人出そうな気がする。

良いのか、こんなハードコース・・・







ま、とにかく転けないように、

それを目標に頑張ります。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字