2015年04月22日

今回は、90秒で決めてみる。

昨日は、私の所属するパッションリーダーズの定例会にて、

全国の約200名の経営者の前で

スポーツマックスのプレゼンをさせていただきました。

IMG_1854


今回は90秒。

良い感じでプレゼンができたと思います。

高知にある良い商品や、アイデアなど、

全国の経営者の前でプレゼンできる機会はなかなかありません。

これもこの会の良いところ。

その後、スポーツ動画を取り扱う方と知り合ったり、

新しいビジネスの形も生まれそう。





そして、今日の朝一は、高知の仲間毛利くんと、

渋谷朝ラン。

集合場所は、ハチ公前(笑)

IMG_1844


約5キロさくさくと走ってきました。

IMG_1849


もちろんムダにさわやかにね。

11149303_820803357999559_8936514467347921135_n





我々スポーツマックスがおこなっていること。

ひとりでも多くの方に知っていただくため、

まだまだ動きたいと思います!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字