2015年03月17日

気づけば、わんダフォ〜。

先週撮影しました、高知放送さんの「わんダフォ〜」

来週の放送かと思ったら、昨日でした(笑)

気づいたのもギリギリ・・・



で、井上アナと松岡アナの戦い。

1戦目は、反復横とび。

これは、絵に描いたように引き分け。




そして、2戦目は、こちら。

IMG_4312


跳び箱対決です。

収録前、松岡アナは「跳び箱だったら井上さんに勝てる!」と豪語してましたが、

結局、松岡アナ13段。

IMG_4384


井上アナは、16段。

IMG_4386


井上アナの勝利!

あと少しで17段も跳べてましたね。






で、自分も17段を軽々(笑)クリア!さすが俺!

IMG_4387






と、いうことで、楽しい番組でした。

ぜひ、今後もスポーツマックスでおふたりの対決を第2回、第3回と見たいものです。





ありがとうございました。

自分も楽しかったっす。

また、やりましょ!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字