2015年01月24日

これで、5g。

今日は、所属しているパッションリーダーズ

高知参事会でした。

男だけのランチミーティング(笑)




今回は、高知会員の尾崎さんのお店

Beauty Body Cafe」にて!

以下、ホームページにて

糖質制限カフェローカーボ。

ローカーボ=「少ない」「糖質」
人間の身体は糖質の摂取量を抑えると、脂肪酸を燃料とするケトン体代謝スイッチが入り、脂肪を燃料しやすい状態になるとか…。
【Beauty Body Cafe】のローカーボの食事ならケトン体代謝を維持し続けることができるんです!又、ダイエット中で甘いものを抑えている方や糖質制限食を実践されている方でも安心して頂けると思います。




と、いうことで、今日のランチはこれです。

IMG_0686


↑これで、糖質5gだそうです。

シンプルな味かと思いきや、しっかりとした味で、かなり美味しかったです。
しかもね、このパンが胃の中で5倍に膨らむとかでお腹いっぱい!

興味のあるかたはぜひ!




高知の熱い経営者と、熱いミーティングができました。

IMG_0689



みなさん、ありがとうございました!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字