2015年01月23日

イーストさん、よろしくお願いします!

昨日は、スタジオでこのような時間を。

IMG_0678


そして、30段積み上げていきます。

IMG_0673


やっぱりね、30段積み上げたら貫禄あるわ。

跳び箱撮影会!

IMG_0675


と、いうことではありませんが、

イーストクリエイツさんに、おしゃれなものをお願いしておりまして、

そのための素材撮りでした。





おしゃれで、さわやかで、かっこいいもの。

もう少し時間はかかりますが、

かなりの期待大!

10945669_773964162678994_6195092163078355316_n


↑勝手に写真を使わせてもらいます(シャバダ姐さん、あざ〜す!)






と、いうことで、スポーツマックスは、

この春、進化していきます!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字