2014年12月20日

ニトリでみかけた・・・と。

そういえば、昨日の中学1年生でスポーツ教室。



先生が「スポーツマックス知ってる人?」

と、生徒に質問すると、

ありがたいことに何名かの生徒が

「知ってる!」と。




中学1年生ということは、13歳。

と、いうことは来年でスポーツマックス10周年なので、

もしかすると幼児のときや、小学校低学年で

スポーツマックスに通ってくれている子もいたはず。

コスケなどのスポーツイベントに参加してくれていたり。



が、まだまだだな、認知度も。

スポーツマックス頑張ります。






で、その中でひとり、

「なんで知ってるの?」

と、質問すると、

「この前、ニトリで見た!」

と(笑)







かなりホットな情報で、先日家から、ニトリまで走って行ってみたのね(笑)

そのときに見かけたらしく、かなり貴重な証言だ(笑)







で、その生徒どこかで見たことあるな、と思ったら、

小学生の時に、数年間スポーツマックスのスポーツ塾に通ってくれている生徒だった。








だったら、「昔、スポーツマックスに通ってたので知ってます!」

で、よかったのに・・・

「ニトリで見ました!」

って、なんとも中学生らしい!?答えで、笑えました。







起業して、1年目に関わった子ども達は、

すでに中学生、高校生、大学生になっていたりする。







いまでも、「スポーツ大好きです!」であるはずだ。









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字