2014年12月06日

tokyoラン。

大学時代と陸上実業団1年は東京に住んでいたので、

トータル5年。



高知にきて、17年!?

当然のことながら、距離感はばっちりなわけですが、






久しぶりに東京に行くと、距離感がいまいち。

なので、距離を計測して、「走れるな」と直感すると、

ラン!




ということで、1996年に棒高跳びで日本選手権優勝した思い出の地へ、出発!

IMG_0089


朝焼けが素敵。

IMG_0090


IMG_0091


竹下通りもさわやかに駆け抜け、

IMG_0093


さすがに早朝だと、ほとんどひとがいない。




そして、紅葉を駆け抜け、

IMG_0100


と、いうかね、走ってみると、イチョウの木がたくさんあってね、

かなり紅葉を満喫できましたね。

GJtokyo!







そして、到着!

IMG_0095


これ、裏あたりか

IMG_0096


横あたりか、

IMG_0097






こちらが、大学の時から、国立競技場といえばここ!

という入り口から入っておりました。

IMG_0099


まだ、解体作業はされていませんでしたが、中には入れません。

IMG_0098






トータル何回ここで試合したかな。

もちろん楽しい思い出ばかりではなく、

悔しい思い出のほうが多いかな。





自分的には、国立競技場は相性がよかったけどね。

ここは、やはり聖地であるとともに、

自分に少しずつ自信をもてだした場所でもある。







好きだな、この場所、この感覚。






また、走りに来ようっと。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字