2014年12月05日

アスリート談義を。

昨日から東京に出張できておりますが、これで東京人!

IMG_0083


Suicaすげぇ〜(笑)

これで、傘も買えました。

やっぱり高知では使えないよね??





と、いうことで、夜は日大陸上部の仲間たちと。

棒高跳びの仲間、澤野大地(現・日本記録保持者ね)。

が、持っているSuicaは、ちょー貴重らしい。

IMG_0087


上の写真ね、よく見てみると、2001年製らしい(笑)

そんな便利なものが、2001年からあったのね・・・。







あとは、同い年の高橋と、後輩の金森と。

IMG_0088


なんだか、歳をとったせいか、

アスリートの話と、ビジネスの話ばっかりしてたな、

ま、悪いことではないけども。








同じ場所で、

上を目指していた者同士、

何年経っても、

変わらない仲間。





これ、ほんと最高です。






今度は、高知でかつおのたたきを食べに来い!






ありがとう!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字