2014年08月04日

夏男と晴れ男。

今日の高知は、強い雨も一時は降ってましたが、夕方からは

落ち着いているかな。

でも、まだまだ河川の水量もすいごし、油断はできません。



お昼くらいの、高知の空です。

IMG_7612


中央公園のよさこいステージも今日は、ほぼ作業が止まっていたようです。

IMG_7613


9日(土)の週末からよさこいが始まりますが、

スポーツマックスは、9日に観音寺市で

「第1回 香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」

が開催されます。



愛媛で開催するときは、屋根付き大街道商店街なので、

雨でも平気でしたが、

観音寺の会場は、屋根がない・・・。




で、予想より2日遅れ(←勝手な予想)で台風がやってきそうなので、

大丈夫だろうか、週末。





いままで晴れオトコ振りを発揮してきましたが、

この週末は・・・



勝負だな。

夏男の晴れオトコ。






どうにか晴れちゃいますように!





8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字