2014年07月20日

420人の子どもたちが挑戦!

北海道北見市ぼんち祭り「コスケ」2日目!



今日もたくたんの子どもたちが挑戦してくれました。

IMG_2515


IMG_2462


IMG_2470


IMG_2519


IMG_2526


IMG_2529


IMG_2532


IMG_2534


IMG_2517




2日間合わせて、合計420名の子どもたちが、

コスケに挑戦してくれました。





高知と北海道。

場所は違えど、

子どもたちがのクリアした時の笑顔と、

悔しかった顔は同じ。





でも、やっぱり笑顔がたくさんだった。

挑戦してくれた、たくさんの子どもたちと、

主催者の北見市JCさん、そしてボランティアさん、

2日間、本当にありがとうございました。








子どもたちの笑顔や、

一生懸命の姿は、

どこも同じだな。






そして、それを応援するおとなもまた、

一緒だ。






「コスケ」の可能性を感じたとともに、

このような場を頂いた、北見市JCさん、本当にありがとうございました。






北海道北見市で、コスケに関わったおおくのみなさまへ、

本当にありがとうございました!





8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字