2014年06月26日

目立ちすぎは、ダメらしい。

数日前に土佐御苑3代目若こと、公大から連絡があって、

26日(昨日ね)土佐御苑に集合!

って、ことで行ってきました。



何しにかというと、

来年、土佐のおきゃくは10周年!

みんなで、ポスター撮影!


ということでした。



スポーツマックスは、2年目からの参加で、来年は9回目の参加。

スポーツ部門ということで、サスケの子どもバージョン、

コスケ

kosuke(200)


で、参加しているので、

目立つようにだったら、垂れ幕やろ!

ってことで、持って行きました。

130人くらい集まっているようで、それはそれはたくさんのひと。

IMG_7117


やっぱり、垂れ幕もってきてよかったわ!

IMG_7110


と、いい感じに広げていたら、

IMG_7111


MAXさん、それ目立ち過ぎだから・・・

と、言われ却下されました・・・(笑)




え、公大が目立つように!と言ったから、持ってきたのに。

ま、しゃーないね、

ってことで、撤収(笑)

IMG_7114


片付けも、さわやかにね!

IMG_7115






と、いうことで、なかなか良い感じにポスターの写真が撮れました(と、言っても確認できていませんがね)。







みなさん、ポスターの完成を楽しみにしつつ、

10周年の土佐のおきゃくもお楽しみに!





7月12日(土)土曜夜市で「第4回高知跳び箱ナンバーワン決定戦!」
8月9日(土)観音寺市ふれあい夜市で「第1回香川跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催。

詳細は、こちら↓↓↓

2014mo1


7月27日(日)奈半利町ちびっこトライアスロンに挑戦だ!

詳細は、こちら↓↓↓

7t1




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字