2014年06月03日

たまには、ロード。

先日の日曜日。

今治へ城の応援に行く前に、久しぶりのバイク、ロードでの練習。




片道30kmの旅へ。

IMG_6826




普段は、高速で移動している場所なので、下道は、ほんと久しぶり。

IMG_6827


ゆるやかな下り坂から、

激しい下り坂。

この坂の勢いを借りて、最高何キロをマークするか!




と、いう野望もありましたが、事故してはいけないので、

安全第一での走行(笑)





けどね、下道を走ることで発見出来ることは多々。

ま、とにかく風が気持ちよいわけです。

こんなお店を発見!

IMG_6828




止まって食べたかったんですがね、我慢。

IMG_6829








ロードは、本当に気持ちがよいな。

でも、四国も梅雨に入ったようなので、しばらく乗れん。

かな。





でも、ロードは、車がこわいので、

実は、競輪場のほうが好きだったりする。





でもでも、たまには良いなロード・・・。








そんな自転車にも自信がある子、ない子も、

7月27日(日)奈半利町ちびっこトライアスロンに挑戦だ!

詳細は、こちら↓↓↓

7t1




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字