2014年05月26日

W杯に間に合わなかったが・・・得点王。

昨日は、スポーツディな1日でした。


と、言っても、毎日がスポーツディですがね・・・。


午前中は体力勝負的な掃除をしたあと、


久しぶりに競輪場でバイク練習。

IMG_6779


やっぱりね、競輪場は安心感があるから良いっす!

1時間ほど攻めたあとは、

異業種交流会「あった会」フットサル大会!





もうね、城前との練習の成果もあり、

IMG_6789


あ、ピンクTがオレっす。

IMG_6791


IMG_6792



無失点GKこんじーるから、

2点をうばい、

IMG_6790


気がつけば、オレ「得点王」っす。

IMG_6780


こちらは、GK賞こんじーる。

IMG_6781


そして、こちら優勝チームキャプテン高濱くん

IMG_6783





けど、得点王でも、W杯には間に合わなかったな・・・(笑)









で、我がチームは、得点王がいたにも関わらず最下位・・・

まじか。







っていうかね、もっと動けるかと思ったが、イメージの2割くらいしか動けなかったわ・・・。






次回に向けて、もっと練習しよっと!






て、次回は、ソフトボール大会らしいが・・・。




次は、負けねぇ〜!








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字